つめぬり好日

ネイルを塗ってニヤニヤして記録する下手の横好きブログ

10/16の記事/拍手コメントお返事

ぽちぽちと拍手を押してくださってる方々、ほんとうにありがとうございます!
アートもほとんどない地味なネイル記録ブログですが、とても励みになっています。
どなたかが読んで楽しんでいただけたのなら幸いです。

以下、いただいた拍手コメントのお返事です。
遅くなってすみません…!



>10/16の記事へコメントくださった方へ
レブロンの色見本記事へのコメントありがとうございます!
あのグレーに限ったことではないのですが、レブロンのポリはとてもお気に入りです。まっとうな発色と液質はお値段分の仕事としてかなり優秀だと思います。どこでも買えるのもいいですよね。実はこういう普通のことがいちばん難しいのではと思います。
私も中学生くらいの頃は国産のマニキュアってそんなになかった記憶…(おそらく同年代くらいかも・笑)。メイベリンもあったかなかったか…ロレアルはネイルを出してたか覚えてませんが、外国のネイルといえばレブロンでしたね。ちょっと年上の高校生のサーファーお姉さん(海が近いせいか多かったのです)がレブロンのネイルをよく買っていた光景を思い出しました。
SINFUL COLORSの大元はレブロンだったのですか!色出しがビビッドでかわいいしお値段もお手ごろだなあと思っていましたが、なかなか買えるところが少なくて手に入れてないのです。今度見かけたら買ってみようと思います。
海外ネイルブログではよく見かけますよね、SINFUL COLORS。2ドルだなんて羨ましい…!
こんな地味なブログですが、また遊びに来てただけたら嬉しいです。コメントありがとうございました!