つめぬり好日

ネイルを塗ってニヤニヤして記録する下手の横好きブログ

OPI W58 Yank My Doodle

珍しく新色などを浮かれて買ったので、さっそく色見本がわりにベタ塗りしてみました。

f:id:yorurinco:20160904072759j:plain
クリームっぽいもったりめの液質かなと思ってたら意外にそうでもなく、扱いやすい液です。
1度塗りだと爪先がすこーし透けてシアー感があります。そして濃厚オレンジにごく近い。ブラッドオレンジジュースみたい。これは好み!

f:id:yorurinco:20160904072758j:plain
2度塗りだときっちり塗った感が出てボトルカラーになります。オレンジ感よりれんが色に近く深い色になります。締め色としてもいい感じです。
もう少し涼しくなったらこれで過ごしたいなー。

f:id:yorurinco:20160904180528j:plain
使いまわし写真で恐縮です…。

ホロやシェル、スワロなどであまりデコったりしないのですが(不器用だから)、これは何か乗せてキラキラさせてみたりもしたいです。
それか、金ラメをささっと軽く乗せたりしたい。センス良く(最大の難関)。

ワシントンDCコレクションはもうひとつ、熟す前の柿のようなオレンジがあって、それとどちらを買うかとても迷いました。コーラル好きオレンジ好きとしてはいつもだったらそっちの方に迷わず行くのですが、前回お買い物の記事でも書いたように、どうにもこうにも赤が欲しい気分だったようで、W58に決定。

しかし、まだ残暑厳しい折。こういうベタ塗りを意気揚々とできる季節に早くなってほしいです…。